私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 68 )

最近

f0066342_104942.jpg


最近毎日やる事が同じで何の変化もない気がする。
昔は夢があってやりたいことだらけで充実していた。
家庭と子供のいる生活は自分の余裕の時間がないので化粧も適当な感じでなってしまう。
昔の自分に戻りたいと思う時がある。
もっと自分を大切に家族や他人への思いやりも時間やゆとりで接したいと思う。
[PR]
by nanatoys | 2006-03-27 10:53

日々思うこと

f0066342_11213652.jpg


最近一週間が早く感じられます。
毎日主人の仕事を手伝い家の用事、コレクション、イベント、本当忙しい~
なのに体重は減らず増える一方です。
でも必ず昔の体重になってみせる、前のサイズ7号サイズになりたい~

昨日テレビで南極物語を見た、犬の物語は必ず泣くから見たくないけど気になり見てしまった、
もう何度も見てるけど最後のクライマックスタローとジローが高倉健、渡恒彦と再会するシーン
高倉健が大きな声で呼ぶシーン、その声に反応して向かってくるタローとジローのシーンは涙が必ず出てしまうところです。
映画っていいな~って思うし、感動ものには自分も考えさせられます。
また生きる力にもなります。

アニメでもフランダースの犬のビデオを持っていますが、そのビデオの絵を見ただけで涙が出てくるのでなるべく見ないようにしてしまってあります。

話はいきなり飛びますが
あ~コレクションが増えて整理が出来ず困っています。
少しずつでもいいから片付けていきたいと思います。

日々思うことでした。

つづく・・・
[PR]
by nanatoys | 2006-03-19 11:35

後遺症?

f0066342_10204627.jpg


先日足が痛くて歩くのもやっとでした。
多分お産で3回帝王切開をしているのでその後遺症?なのかもしれません。
お腹を何回も切開していると腸が癒着してしまうらしいのです。
3回目の帝王切開のとき腸の癒着を直してもらったんですがすぐ癒着してしまうので、あとはお腹を切る病気をしない事とお腹を冷さないよう気をつけることでした。
でも忙しい毎日に自分の体を気遣う暇もなく年もとり体の変化も出てきました。
お風呂に体をよく温めると随分楽になりましたが体が冷えるとまたもとの痛みが出てきてしまうのです。

そんな日々を過ごし嫌な事もあるし、良い事もありました。
自分はとても運の強い人間だと思います。
そんな幸せで運も強くしてくれる神に感謝していまいます。


ストレスはたまりますが発散もしなきゃね、
そんなんで今日はある人に会います。
ひみつ・・・
なんて友人に会ってきます。
食べ放題食べに行きます~
でも明日は本当にある方にお会いします。
とっても素敵な方です。
楽しみ~!
[PR]
by nanatoys | 2006-03-16 10:34

伊藤みどりのこと

f0066342_16272478.jpg


昨日日本テレビにようやく伊藤みどりが解説者として出演していました。
チャンネルを回したら出ていたので友人に急いでメールしてあげたらメールしている間に違う話題のニュースになってしまいました。
少ししか見れませんでしたが、やはり解説者としてのしゃべり方ではありませんでした。
アナウンサーの方達も変な顔をしていました。
どこか具合いが悪いんでしょうか?
どうしてしまったんでしょう、
ますます伊藤みどりが心配になり気になりました。
来週も伊藤みどりを気をつけてテレビを見ようと思います。
またその時まで・・・・
[PR]
by nanatoys | 2006-03-09 16:33

気分

f0066342_012756.jpg





今日(7日)は本当に気分が悪い日だった。
私が素直に仕事を手伝っているのに、いきなり怒り出してきて。
たまに人間の心がわからない事がある。
自分も含め人が嫌になる事がある。
いきなり予知せぬ言葉の暴力、
本当に何を考えているんだろう・・・
[PR]
by nanatoys | 2006-03-08 00:17

伊藤みどりのこと

今日も伊藤みどりが荒川選手の事でコメントをしていないかテレビを見ていましたが全然出ませんでした。
ますます気になります。
f0066342_239056.jpg


続きをみる
[PR]
by nanatoys | 2006-03-04 23:16

気になる人

トリノのオリンピックも終わり、フギュアスケートの金メダリスト荒川静香選手は日本に帰ってきました。
私が気になる人は荒川静香選手ではなく元オリンピック銀メダリストの伊藤みどりさんのことが気になるんです。

f0066342_1433461.jpg


続きをみる
[PR]
by nanatoys | 2006-03-03 14:26

初めまして、ようこそ!

またまたブログを作ってしまいました。
ヤフーブログの方は今一なのでこちらを中心にしていこうと思っていますがそのままブログは残しておこうと思います。
たまに更新しているかもしれないので覗いてみてくださいね。
f0066342_14203780.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-02-10 14:20