私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月18日

久々に日記を書きます。
今回いろいろな事が重なり精神的にも参りました。
HPの更新も遅れてしまい、楽しみにしてくれている皆に申し訳なかったです。
そんな中心配してメールまでくれる優しい方もいて私は救われました。
こんなとき優しさがわかりますね。

最近は自分の事ばかり考える人が多いので自分も人には優しくしなきゃと思いました。
風邪なんかもひいてしまい咳がなかなか止まらなくて辛かったです。
そこへハワイからの来客、光ファイバーの工事で暫しインターネットが繋がらなくなったりと大変でした。

昨日ようやく娘とハワイの来客はハワイへと戻り、私もド~と疲れが出てため息をついていました。
人が家に何日も泊まると本当に疲れますね。
なかなかHPの更新も出来ずというよりそれどころではなかったのです。
主人は仕事オンリーですから私は娘の事来客の世話、犬の世話を一人でしていました。

そんなこんなんでHP更新は出来ずBBSのお返事も大変遅れてしまいました。
でもわかってもらいたいと思います。
私も人間ですから何もかもがパーフェクトはないし、病気もするし、疲れて寝てしまうこともあります。
今回いろいろなことで疲れてしまいました。

こんな気持ち何十年ぶりでしょう、
これからは頑張って素直に進みたいと思います。
そして小さな事でくよくよしないで大きな気持ちでレベルアップしたいと思います。
人に嫌味や愚痴も言わないよう気をつけたいと思います。
そうレベルが下がり嫌な人間になり程度の低い心の貧しい人間になってしまうからです。

今私が尊敬している人はO氏です。
謙虚で優しくて愚痴も言わない人なんです。
大きな人間になる人はやっぱり違うんです。
そんなこんなんでまた新たに頑張りたいと思います。

梅雨もまだ明けずグズグズした天気で心も憂鬱になりそうですが、こんなときこそ好きな音楽聞いたり、家の片付けなんかして気分転換をしないと。
今一番したいことは京都に旅行に行きたいです。

このブログも楽しみにしている人が意外と多くビックリですが、ここには素直な自分を書いていきたいと思います。
だから愚痴も不満も正直に書いてしまいます。
ななの私生活の日記だからお許しください。
このブログに不満のある方は読むのをご遠慮ください。

さあ梅雨が明けたらお洗濯、お洗濯です。

つづく・・・
f0066342_175941.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-07-18 01:08