私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の楽しみ

最近私の密かな楽しみがあります。
それは毎週2回レッスンに通うことと、ジムと水泳を始めたことです。
前から始めたいと思っていましたが、なかなか体が動かずようやくあるきっかけで始める事が出来ました。

何しろ人形を集めるのも一生懸命だったから私が何かにはまるということは半端じゃないということです。
でも運動があまり好きではない私でしたが今は学生時代の頃に戻り、運動オタクになってしまいました。

水泳は元々学生時代少しやっていたので嫌いじゃありません。
水泳はプールが温水ですがやはり少し寒いです。
それでも今は外が寒くなり始めましたが、頑張って行っています。

毎週のレッスンは楽しく、新しい友人も出来、楽しい日々です。
きっと、私の守り神がそうしてくれたのでしょう。
私にふさわしくなく人生のl邪魔をする人は自然と離れるようになっているような気がします。
それに今ではそのような人とかかわらなくなって良かったと思います。

人生っていろいろ変化があるから普段の行いだと思います。
歳もとるといろんな人の人相がわかるようになります。
これも楽しみの一つですね。

レッスンのあとは一人ランチを食べに行くのも楽しみになりました。
レッスン友達ともたまに行きますが今は一人の時間を過ごすのがすごく楽しみです。
あっという間の1週間で体も心も忙しい毎日です。

つづく・・・
f0066342_129468.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-11-30 01:29 | 日記

11月に入って

f0066342_14543128.jpg


あっという間に11月になってしまった。
9月に入ってから忙しくてなかなかHPも更新が進まない。
お陰さまでこのブログのファンも多く楽しみにしてくれている人がいるようだ。

ただ何度も書くようだけどここはななのブログ部屋なのでななの本音を書いていく。
9月から始めたジムとゴルフはかかさず行くようにしている。
ただ先週まで歯の調子が悪いのと体調が少し壊したけど運動をしているせいか、治りも早かった、

10月はただ日々いろいろな行事で忙しかった。
10月友人を誘ってKハウスに出かけてきた。
久々のKハウスだったので楽しかった。
ちょうどその日はWワンズのSさんのお誕生日だった。

少しお話も出来てよかった。
もちろんTさんともお話をした。
友人もすごく喜んでくれた。

楽しみとときめきがあると生きていて楽しい。
今月もまたTさん、Sさんと会える。
さらに同窓会もある。

先週EBIS RIDERさんのところでカット&パーマー&カラーをやってもらった。
感じが少し変わったかな?・・

そうそう今ななの気まぐれ日記でも紹介しているけど9月に主人と京都へ出かけてきた。
京都はいいね~
気持ちが落ち着く。

その月は嫌なことがあったけど京都で慰められた。
日本の美、自然も素敵。
またこのつづきを書きますね。
[PR]
by nanatoys | 2007-11-08 15:14 | 日記