人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日

9月14日_f0066342_234424.jpg


9月に入り雨の日が続き主婦は洗濯物が干せないので憂鬱です。
毎日あっという間に時間と日が経ってしまい、なかなか仕事もHP更新も進みません。
友人から℡をもらい悩み事を聞く、子供のことだった、子供は親の言うとおりなんかに育たないのが普通、よく考えたら自分も親の思うとおりしてきたわけではないから、今になって親の気持ちがわかる。
男と女、そして結婚、夫婦、子供、人生毎日が時間との戦い、
のんびりした~いなんて思って、本当にのんびりしていると生活のリズムが狂う。
明日もまた何が起きるのかそれともまた同じなのか・・





最近、考えている事がある。
何か事業を始めたいな~なんて、
それとハワイを行ったり来たりする仕事がしたいと思う。
私しかできないこと何かヒントがあれば・・
いずれハワイに住む事になると思う。
私の第二のふるさとに・・・

つづく・・・

9月14日_f0066342_2163958.jpg

by nanatoys | 2006-09-14 02:17