人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月4日

早いな~昨年はもう韓国にいた日でした。
友人と3人で旅行してすごく楽しかった~
今年もそんな話が出てる。

でもアジアはあんまり行く気がしない。
今度は明るい南の国がいいな~
どうせならゴルフをしたい~

先日久々にジムに行って来た。
プロペラみたいな耳のマッチョの先生がいた。
不思議な顔の人だな~なんていつも思う。

久々の筋トレだったから体がまた元に戻っていてシンドかった。
でも汗を流すと気持ちがいい~
ジムでも人間ウォッチをしている。

この人はきっとこんな仕事でこんな性格なんて・・・
一人でジムに通うといろんなことを考える。
一人の時間って好き。
自分の世界になれるから。

早く娘の試験が終わらないかな~
なぜか小学校、中学受験よりピリピリしていない。
一番ピリピリしたのは中学受験だった。

親も嫌だけど子供はもっと嫌なんだろうな~なんて思う。
今の子供達は海外の学校に行きたがる。
もつとお金に余裕があれば3人とも海外に行かせていいんだけど・・・
一番早いのは私が一緒に子供達と留学するのが早いみたいだ。

2月4日_f0066342_2338196.jpg
下の子が中学生だからまだ親がいないと入学できない。
でもいざ海外生活になると無理だ。
下の娘は今年ニュージランドにホームスティをする。
高校は海外に留学したいようだ。

まあ上の娘も高校から海外だから下の子も行かせないわけにはいかない。
しかしお金がかかる~

さあ明日も娘の試験があるので寝ます~
お弁当と朝食の用意もしないといけないので・・・
by nanatoys | 2008-02-04 23:38 | 日記